にいちゃんの切り札なに?

 

先日、電車内でさせ狩りをしていたら隣に座った小学生に話しかけられた


その小学生くんもイナズマイレブンやってて世界への挑戦を攻略中らしい。俺はストーリークリアしてレベル99のキャラたくさん持ってるよって言うとスゲーって言われた。

 

「にいちゃんの切り札なに?おれはね、らくだ!」

 

このとき俺はハッとした。

いつの間にか俺はキャラのステータスばかり見ていて選手達の姿を気にしなくなっていた。


きっと少年はどこに行くにもらくだをストーリーチームの二番目に置いているのであろう。俺はその心を忘れていた。


俺はそれまでの自分を恥じて、ただただ己が最も惹かれるキャラの名前を答えた。

 

 

 

「パンツ」

 

 

 

 

にゃんこ大戦争スレの「兄ちゃんの切り札なに?おれはね、ガングリオン」を改変したものです。